人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調・・・?

眠いー
友達とカラオケ行ってまいりました・・・

今日(日付的には昨日w)もまずまず収穫?

今日もバードの育成!
ホントはする気もなかったけどどうしても臨時が埋まらないとの事で・・・
レベルも合ったので行ってきました、ノーグ2F!順調・・・?_f0182595_5544887.jpg


ブラギ楽しい・・・!!
でもブラギやってると非常に眠たくなってくるんですよw

あれ、いつもじゃないか。って・・・そう言わないで!
順調・・・?_f0182595_5574044.jpg


確かLv81の52→82くらいまで上がりました。
特に経験値効率とか求めてないキャラなので死のうが上がろうが・・・

でもせれちぃとかと組めるようになりたいんだな・・・
90台まで頑張ろうと思い・・・


来ちゃいました!!
順調・・・?_f0182595_5593811.jpg
名無し3F!

まぁクエスト途中だったんですけどね;
寄り道してもらいましてこなして来ました~

順調・・・?_f0182595_613282.jpg
後レベルアップ。


2時間くらい付き合わされましたが・・・
Lv81の82%→Lv84の4%くらいまで上がりました~(クエ経験値含む。)


最後のほう重たくってエフェクト切らないと何がなんだかw
順調・・・?_f0182595_633536.jpg




取り合えず鳥は89目指して頑張ります!
(つ∀-)オヤスミー

  by helldhuran | 2008-10-01 23:59 | 冠関係

<< FCAS! バード、初修道院へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE