人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるさん・・・

こんにちはー

と、この日のことはあんまり覚えてないのでSSで・・・(ごめんなさいw

BOSS狩りしてたみたいですね~。
Gメンのひじきとたろちゃんにボス狩り行こうぜ!って誘われたんで行ってきました!!

まずはアインのロボ~
おさるさん・・・_f0182595_124415.jpg
s錐出ないのは俺のせいじゃないっすよw
むしろ0.02%ならカード出してくださいwマンモスw


次は嵐~
おさるさん・・・_f0182595_12445638.jpg
なんか肝心なの取れてないですねw


DOPさん
おさるさん・・・_f0182595_12453142.jpg
この人AGやるわ、取り巻きにSP吸われるわで厄介すぎましたw
ドロップもおいしくないし・・・( `д´) ケッ!


ラストはLOD様!
おさるさん・・・_f0182595_1247391.jpg
だから錐が出ないのは俺のせいじゃないですってww
MVPに錐も入ってないですからね!!ww
持ち逃げとかw


面白い人達で何よりですw


後はテイムのバナナがあったんで、おさるさん捕まえに行こうと行ってきたんだっ
捕まえようとするご様子
おさるさん・・・_f0182595_12492994.jpg
バナナ持ってるのがバレて襲われました!

結果
おさるさん・・・_f0182595_1250613.jpg
こうなります・・・。


まぁでも楽しかったです!
ボス狩りまた誘ってくださいね~


おしまい。

━━━ * おまけ * ━━━
おさるさん・・・_f0182595_12512869.jpg


ちっちゃな羽が生えてきました☆

  by helldhuran | 2008-09-25 23:59 | RO日記

<< 鳥と神器と生体 ターボトラックとアリーナ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE