カテゴリ:チャンプ関係( 9 )

 

モンク発光といままで

やばい記事ぜんぜん書いてないことに気づいた
てことで簡潔に・・・

モンク作成したんですがやっとオーラ
f0182595_19204528.jpg
今回はちょっと骨がいるオーラロードだったかな・・・
f0182595_1927350.jpg
やりすぎたけど反省はしていない

後はまぁボス探してボチボチ・・・
くじ来る前にイクシオン売れてよかった:(;゙゚'ω゚'):

宝箱おいしいあいつ。
イグ実おいしいあいつ。
紫箱おいしいあいつ。

カード狙いのあいつ。

f0182595_1924690.jpg
f0182595_19241521.jpg
f0182595_19242413.jpg


後は稀に見れるMob同士討ち
f0182595_19245342.jpg
[PR]

  by helldhuran | 2009-06-28 00:00 | チャンプ関係

年明けはBOSS狩り!!

明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いしますねー

さてさてWSですが目標の85になりました!
f0182595_93220.jpg
と言ってもまだCTが9なんで上げないと・・・なんですが(´・ェ・`)
まぁ来週まではまだまだ時間あるし!!

初日からネカフェ貴族になるわけじゃないし!
HAHA・・・

とりあえずお正月イベントこなして見たり。
f0182595_944234.jpg
格好が時期外れだって?

俺流行に乗るのが遅いんです(違っ

クイズ難しかったなー
天津と干支に関する問題だけだったんだけど
天津は以外と奥が深いことがわかった・・・

ここまで問題作るのも・・・

あと、ことわざ埋めろーってのもあったんだけどさ
f0182595_963357.jpg
(@'ω'@)ん・・・?
f0182595_964318.jpg
ちょっと・・・
f0182595_97276.jpg
なんか違くね・・・?

結局難しすぎて出来なかったってオチw
ヽ(`Д´)ノバーヤ

後へんなペットが新しく加わった!
f0182595_993532.jpg
あんまりかわいくない・・・らしいw
なんか微妙ー

他はコボルドc欲しくて出しに行った時に取ったSSとか
f0182595_9104346.jpg
こいつ以外に強いのね(゚д゚;)

んでボス狩りなんですが・・・
DQを7時間連続で粘着してた馬鹿は俺です☆ミ βακα..._〆(゚▽゚*)
ドラキュラ愛好家!んでもたいした物出ませんでした(´・ω・`)

イグ実6つ/ダイヤ3カラ2つ
装備落とすくらいならカード落として欲しいから・・・
装備落ちなくてよかったと思った!

SSないけど変なの取れたんであっぷっぷぃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
f0182595_914309.jpg
変というより気持ち悪いw不死化(゚д゚)!

後は待ち時間の間
天津から棚前のWPが出るということで早速
f0182595_9153742.jpg
ずっとアリス狩ってました(´・ェ・`)
f0182595_916456.jpg
エプロン剥ぎまくり!

エプロン60個ってところでしたー
この期間中にカードでないかな・・・頑張る。

ってな訳でー
1年の計は元旦にあり!

もうダメダメだー/(^o^)\
寝るしかない・・・(^o^)ノ < おやすみー
[PR]

  by helldhuran | 2009-01-02 09:19 | チャンプ関係

良い事もあれば悪いこともある

こんばんあー

明日テストなのにROに熱中しすぎてました・・・
半日くらい寝てたけど・・・w


狭間のお誘い貰ったんで、またまた行ってまいりました~
f0182595_0244453.jpg

おほほ(´ω、`*)

毎日のように転んでる気がするんですけど・・・
1日1転!ってかw
f0182595_0252552.jpg



それはともあれ今日はとうとうスキンオブベントス出ましたね!
f0182595_026846.jpg


もちろん装備させてもらって・・・!!(
f0182595_0263435.jpg



結局返すわけですがね・・・(´;ω;`)ウッ…
f0182595_0265388.jpg




いやはや楽しかったです!

が、そろそろ本気で違うキャラやろうかなとか思ってます。
チャンプばっかりで他のキャラが疎かになりすぎ・・・w


今日初めて魂FCAS狩りしたんですがこれ面白いですねwww
ペアだと結構効率出そうな。

早くレベルあげないと!




話変わって嫌なことありましたー。

はぁ・・・。
なんかこんなRO楽しくないです・・・
その件がめちゃくちゃ腹立たしかったんでソロしてましたがw

Gのレベル上がりそうだなーと思いつつ師匠の下へ。
f0182595_0352114.jpg




はぐれメタルっぽいのではぐれスリッパとでも名づけるべきでしょうか?
f0182595_035227.jpg




あんまり需要がないんで誘われないみたいですね、チャンプ。
狭間とかもいいけどやっぱ、一緒に狩りしたい(´・ω:;.:...



今日はこの辺で。
[PR]

  by helldhuran | 2008-09-27 23:59 | チャンプ関係

ひーまーわーりー

ひまわりっ☆
絶対流行るさー。

だってスロットもつくし!
f0182595_7584952.jpg
顔までひまわり!




今日も今日とで狭間行ってきました~
f0182595_824485.jpg
はよDリング!!

俺がクビになっちゃうだろう!?
精霊相手には共闘しか入れられませんが。



f0182595_83557.jpg
天使さん、そのかっこいいマント落としてくださいませんか・・・?
クビになtty((


くびになっちゃうよお!!!!
f0182595_864564.jpg


はい、結局出ませんでした!
君、このパーティークビねw

lllorzlll


狭間3の中心部見てきました!
f0182595_89434.jpg



なんかブラギが下のほうまで螺旋のように・・・
なかなか面白かったです♪

またお誘いくださいねー。


久々に師匠と戯れてきたりもしました!
f0182595_8134139.jpg
師匠久々ですね!

と思って帰還したら寝てました。
f0182595_8134970.jpg





RGG10匹目。
何も出ませんでした!
後10匹で出ないと5%とか信じられない!

レア運がないだけか(´・ω:;.:...
[PR]

  by helldhuran | 2008-09-17 23:59 | チャンプ関係

狭間とかアビス!

こんばんはー(いつも書いてる時間疎らなんですけどねw

今日は遊臨で狭間3があったので行ってきましたー。


f0182595_21161264.jpg
いきなり転がってます。
もう転がるのが日課になってきました!

でも・・・

f0182595_21192880.jpg
こう言われると嬉しいですね!


そしてアビスへ~
ハイドラさん。
f0182595_2125491.jpg
モルフェ頭巾落としました・・・
フリッグ・・・落とそうよ!


データルも途中で沸いたみたいで!
俺はこの時を待っていたんだー!!



f0182595_2130010.jpg
おりゃー


f0182595_21313327.jpg
ですよねー


RSあるから絶対死んじゃうんです(´;ω;`)ウッ…。


しかもMVPはるいくんだったのにSS取り損ね!残念・・・
でも倒せてよかった~

モルフェ指輪出たしまずまず・・・かな?w
お疲れ様でした(`Д´)ゞ


・・・その後!
5匹目?のRGG!
f0182595_21355433.jpg


結局今日もドロップなし~

・・・まだだ、まだ嘆かない!

けどせれさん転ばせちゃった;
ゴメンよ(m´・ω・`)m

みなさんお疲れ様でした!
おしまい。
[PR]

  by helldhuran | 2008-09-16 23:59 | チャンプ関係

次元の狭間3

こんにちは・・・眠いですねっ

だいぶ前にクエストも完了させたと言うことで、
f0182595_13485151.jpg

今日はとうとう狭間3Fに臨時PTで入ってみました!


職構成は
LK1、廃WIZ1、廃支2、教授、冠、王の7人PTでしたね~
7人中5人オーラとか・・・
どれだけレア目当てなんだ!ヽ(`Д´)ノ

人のこと言えませんがw


次元の狭間03
f0182595_13501253.jpg




阿修羅狩りとかほぼ初めてに近くて
結構緊張してましたが、丁寧に説明してもらえてやりやすかったですねw

阿修羅どーん。
f0182595_13534647.jpg


うん、しっかり1確出来てますね!
ちょっと嬉しい・・・w

特化作っただけの事あったと思います~


どーん
f0182595_1357353.jpg


余裕こいてたら撃ち漏らしとか・・・(恥
f0182595_1401387.jpg


2度目はないですw
f0182595_1412473.jpg










なんか出ました。
f0182595_1453468.jpg

─ ディアボロスリング [1] ─
神秘的な文字が刻みこまれた指輪。人々の目を惑わすほど美しい。
MHP + 100 , MSP + 100
[ヒール]の効果が 5% 増加
魔王モロクに対する物理ダメージ 10% 増加



来たー!!
久々の数十Mクラスのレア~♪
マガレc2枚以来です☆


後はクロスシールドだったかな?
これはぶっちゃけどうでも良いかも・・・


狩り中使わせてもらってましたが
最大20kくらいダメ変わりますね~
f0182595_1454462.jpg

ほしいけど流石に手が出せず・・・


42Mくらいで出すそうなので一人頭6Mだ~
35Mで買取してた人がいましたが、それに売ってくれても構わないと思ってたりw


・・・さらば、ディアボロスリング・・・。
f0182595_14193347.jpg




売れたらせれさんに何かプレゼントしよう~
ドレスハットとかつけて貰いたいです・・・(/ω\*)


ま、それはさておき・・・またいきたいな~。
[PR]

  by helldhuran | 2008-09-14 14:27 | チャンプ関係

結婚式~☆

おはようございます♪
さてはて・・本日9/12!

せれさんとの結婚式~♪
本鯖初めて初の結婚式だったんで、何かと不安が・・
(進め方とか良くわからなかったし・・・。)


最初連打してた?らしく話が途中で止まっちゃって大変なことに!
奥さまもそっぽ向いちゃってます・・・orz
f0182595_5455662.jpg




気を取り直してもう1度。


・・・既に呆れられてる・・ご様子?
f0182595_550323.jpg


f0182595_5511895.jpg




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなこと言われちゃうと悲しくなります・・・
f0182595_5535956.jpg





い、一応無事結婚できました~
f0182595_557471.jpg



来てくれたみんなありがとうー☆
一生大事にします(´ω、`*)



と、祝福されてる中・・・
f0182595_603548.jpg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?


まさかの2ペア結婚式になるなんて予想外でした!
らっこくんペアもおめでとうー☆

唐突すぎて何もプレゼント用意できず・・・orz



その後━━。
BOSS狩りしに行きました~

まずは、式前にりるくんと狩ったアトロス。
f0182595_692212.jpg


f0182595_694265.jpg



死んだときはMVP表示されないのですが、珍しいSS!
MVPの文字がデスペナの死神に邪魔されてますw


そして式後のBOSS狩り!
まずは亀爺。
f0182595_6125923.jpg


なかなか安定して狩れますね~w

再びDL様。
f0182595_6151316.jpg



フリオニ。
こいつ石化させてきて地味ぃに嫌ですね!
でもそんなのお構い無しにLAで1発どーん。
f0182595_618857.jpg





ドラキュラも行ったんですがSS取り損ねました!

PTでBOSS狩るの面白いですね~
もうソロで狩る機会もなさそうなのでw

金銭的な意味で・・・orz



その後はー初めて名無し1Fを身内で行きましたー
ゾンビ達強いっすw
何あのSBって感じくらい強かったです。

流石に死にはしませんでしたがw
結婚スキルって素晴らしい!
って、それが目的で結婚したわけじゃないんですが・・・!


SSないですごめんなさいー( TДT)


この辺でおわり。



━━━━━ おまけ ━━━━━
f0182595_6265212.jpg


f0182595_6271680.jpg


f0182595_62773.jpg
[PR]

  by helldhuran | 2008-09-12 23:59 | チャンプ関係

スタポcとBOSS狩り

ねっむーい!
夜勤明けて病院行って帰ってきてから・・・

あー、スタポc欲しいな~
f0182595_82646100.jpg


f0182595_827161.jpg




倉庫に余ってるクリップに挿して遊びたいです・・・

が、やっぱり実装したばっかりだから高い!
f0182595_8281573.jpg



1Mくらいまで落ちないかな~なんちゃって。



眠くて夜まで寝てましたが
起きたらなにやら同盟狩りがあるそうで、ちょっと覗いてきましたー
| 冫、)ジー
f0182595_832046.jpg



なにやら魔王モロククエストをやるそうですね~
まだモロクの皮貰ってなかったので参加してきました!


・・・!!
なんじゃこの人の数はー
f0182595_835478.jpg




HP/SPゲージ消したら何処にいるかわかりませんね!

しかもこのPT教授いない・・・w
と言うことで49%までで適当に話しながらぼけーっとしてましたね~


そしたら黄色い文字がログに流れたので見てみたら
モロクが倒されたようですね~

お疲れ様でした!
f0182595_8391379.jpg






そのあと南に戻ったらるいくんとりんかさん、せれさんがいたのでカルテット!!
4人でゲフェニア行ってきましたー

が・・・え?
SS取り忘れ!癖にしないとって思ってるのに!!

ほっとんどが、るいくんのSbr殲滅に!
┐(´∀`;)┌ヤレヤレ

ま、まぁ仕方ないよね!ははっ・・・はぁ。


ゲフェニア1~4MAPを1週して帰ってきました~
が、りるくんからwis来てたんでした!


なにやらアトロスがいるとの事・・・
みんなにお話したら狩りに行くかとの事!


(もちろんSSの取り忘れです!)

パルスストライクで吹き飛ばされまくりましたねー
即死もしました!

爆裂すると怖いです、2HQ使うともうSWも即破壊されますね!

MVPアイテムはイグ実でした。
ドロップは紫と収集品~

紫落とすって黒字だよね!なかなか!




次に~みんなでMVP探そうとのことで色々探してたんですが見つからず・・・

ポタからいける場所・・・ポタからいける場所・・・

!!
コモドがあったのでタオ行こうとのことでコモド西に!
内心いないんだろうな~と思いつつ探してみる。

MEハイプリさんがいたのでいないの確信しつつハエで飛んでたら・・・



いた。(SSないです!ごめんなさい><;)

精神攻撃やばいですね!SPがホントに一瞬でなくなりましたw
タゲ持ってもらって阿修羅でどーん。(SS(略))

MVPアイテムなし!ドロップは宝石の原石のみ!


次はダークロード様です!(SS有りますよ☆)
f0182595_8555092.jpg


f0182595_85682.jpg




怖いー
流石ダークロード様、迫力が・・・ってのは冗談でも・・・

f0182595_858182.jpg



強い!と言うかコーマ喰らいました~
いきなり転んだのでびっくり!


今度こそ!と言うことで阿修羅どーん。
f0182595_91527.jpg



MVP表示出てないのは勘弁してくださいw
結構必死に取ったんです><;

SSもうまく取れるようにしたいです。まる。


ドロップなかったかな~


後はドレイク行ったけど・・・お察し。
ククレにエル食べられた気がしたけど、あんまり気にしない(ぇ


これくらいかな~
SS少なくてごめんなさい(m´・ω・`)m


頑張って取るからね!
[PR]

  by helldhuran | 2008-09-11 23:59 | チャンプ関係

リボン

お金を貯めながら思ったこと・・・

そう、+9ハイレベル頭を作ること!


今日はスリッパ師匠のところはお休みしてコモド北でエル集めてました!
最近ソロするのが面倒くさくて嫌々行ったんですけどね~。


f0182595_7483442.jpg


スタラクタイトゴーレム狩りです~

エルでません
レア運皆無過ぎる(´ぅω;`)


邪魔者はいるし・・・


邪魔者1f0182595_7512986.jpg


邪魔者2f0182595_7524978.jpg





邪魔だぁー!
f0182595_7545131.jpg





ん?
f0182595_759874.jpg
f0182595_759263.jpg


出たー


f0182595_82236.jpgf0182595_823024.jpg



1つ出ると順調ですね!
出るまでのモチベが・・・orz


結局1時間でこれくらい。
f0182595_845475.jpg




早速カンカンしに行きました~
f0182595_8111090.jpg




f0182595_8121527.jpg


そりゃ1つじゃ無理だよね!
頑張ってお金とエル集めるぞ~。




おしまい。





(゚д゚)!!?!!?
f0182595_8143034.jpg
[PR]

  by helldhuran | 2008-09-10 23:59 | チャンプ関係

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE