カテゴリ:教授関係( 4 )

 

エンドレスタワー実装

どうもおばんです(謎

とうとうエンドレスタワー実装されましたー
まだ行ってないんですけどねw

なにやら配置変更があったらしいです。
やっぱり金ゴキはまずいと判断したのかな・・・
他のもカードの需要が高いMVPは変更されてる感じ?

毎週行きたいですな

そういえば1.5倍期間でやっとこさ光ったセージ
f0182595_7534046.jpg
となりは似非嫁、2PC悲しい。

そして転生へ・・・
f0182595_7544916.jpg
ここでしか滅多に見れないオーラ廃ノビ!!

ハンター作ってお座りさせてました・・・正直面倒くさかったんです!
アヌビス養殖とかないわ!
f0182595_7552993.jpg
メインPCでしかSS取れないんでちょっと・・・

やっとこさ拳聖と組めるようになったんでちゃちゃっと・・・
溜まり場でひっそり遊んでたら奇跡出ちゃった図
f0182595_7571936.jpg
出そうと思ってるときに出ないのにどうでもいいとき出ちゃうから困るw

久々にみたけど
f0182595_7582293.jpg
テコン系のレベルアップ天使綺麗よねぇ

後はクエストでジョブ50にしましたw
てかジョブ50じゃなくても良かったんだよね教授ってw
ジョブ50にする必要性がない・・・気がするけどー
今まで50だったんでせっかくだし?みたいなノリで頑張りました!馬鹿確定w

あーそういえばクエストウィンドウのやつ試してみましたー
こんな感じ
f0182595_822955.jpg
何処まで進めたかーとか分かるみたいだけど
完了したクエを確認出来るようにはならないのでしょうかね?
ド忘れが激しいんでー;

ってことでやっと教授になれたー
辛かった!無駄にジョブ50ってのが辛かったんだ!!
f0182595_853217.jpgf0182595_853953.jpg
1.5倍期間お疲れさんでした。
人数がカオスな狩場は行かなかったのでだいぶ安定して狩り出来て良かったw


あとはおまけ。
f0182595_811340.jpg
酔っ払い!ああ・・モルフェ頭巾かぶり忘れちゃった・・・orz

f0182595_8124026.jpgf0182595_8124773.jpg
ASSに出てきたのっぺりさんとキモチワルイ奴。

f0182595_8141616.jpg
何にツッコミ入れたんだろう・・・文章読んでなかった((←
[PR]

  by helldhuran | 2009-04-02 08:15 | 教授関係

なんか色々頑張ってます

ほよー
また久々になってしまった・・・

なんかあんまり画像UPしすぎると、容量制限で消していかないといけないみたいです(´・ω:;.:...
今までSSあげすぎちゃったからなるべく自重しないと!!

で、今はセージを中心に遊んでますw
氷Dは人がいないとおいしいなーとか、時間沸きですからね・・・
即沸きなんかにになったら逆に押しつぶされそうですがw
f0182595_801548.jpg
べちべち。

たまたまクトルラナックス様が召喚されたログが取れたんですが
取れた!と思ったらまだ文章あったらしくSS取り損ねちゃった・・・
f0182595_872043.jpg
言い訳じゃないけど!言い訳じゃないけどさ!
f0182595_874575.jpg
実は囲まれまくってました・・・
SSどころじゃなかったんだ!

ぼちぼちレベルあがってます、ソロばっかり┐(´д`)┌
f0182595_895825.jpg


後はMobの配置変更があったみたいですねw
今のところ最新情報はRAGtime様の配置変更一覧が見やすいかな・・・

■09/2/24日本独自配置 配置変更一覧

LiveROのMob配置・沸き時間変更調査スレ、
パッチ変更点スレ等でも調査してるみたいです(頑張ってくださいね。)

早速GD3Fに遊び行ってきたりw
なんていうかホントMEの狩場に大変身でしたね!

カードも出たし!
f0182595_8244780.jpg
不貞寝しよか。
[PR]

  by helldhuran | 2009-02-26 23:59 | 教授関係

魔王復活させたのは俺だー!

おはようございました~
これから寝るんですが・・・手短にねΣ(゚ー^;*)

なにやら入れたのでクリックしてみた・・・ら
魔王モロクが出てきた!
f0182595_61587.jpg
飛ぶ暇さえなく転がされましたけどねw
何か言ってますが・・・面白いねー、Mobがしゃべるなんて`ー`


f0182595_6152837.jpg
ログもきっちり残ってました!


とまぁ、コンチネンタルアクセが欲しくて頑張ってたわけなんだけどー
誰かが倒してくれたみたいでやっと2つ入手しました~

試しにノーグへ・・・
f0182595_6174577.jpg
支援無しASPD172だったな~すごい!
でもまだまだー
セージも83まで頑張りました!って言ってもクエストなんですけどね;

そのうち70→80くらいまでのクエストまとめ作ったので載せてみようかな~


後は鳥で名無し行ってきましたねー
相変わらず・・・分厚い教範が唸ります(まだ残ってるのかよ的なw
f0182595_6195092.jpg
94になったのかな・・

教範もここで切れたので次からつらそうだ~

と、ご一緒してたLKさんがオーラ吹いたみたいですね!
SSいただきます(-人-)
f0182595_6204911.jpg
薄いですがLKさんのところに天使が!

オーラおめでとうございます!




後は、久々にせれちと狩り出来たくらいかな~
一緒に狩りできることほど嬉しいことはないと思ってるから・・

まー何しに行ったかわからないんですけどね;
今度はちゃんとお仕事しまーす(´¬`)

ねもい・・・おやしみ。
[PR]

  by helldhuran | 2008-10-09 23:59 | 教授関係

FCAS!

こんばんは!
いやはやレベルがポンポンあがる時は楽しいものですねw

かなり早いですがセージも70台で氷Dに踏み込んでみました!!
f0182595_4385043.jpg


このボルトシャワーが面白くてちょっとはまってきました!
が・・・まだFlee足りなくてちょっと厳しいかなw

カアヒの回復じゃSPが切れてすぐ帰還~って感じなので。
しかも完成が80後半から90とかなり大器晩成です!
f0182595_4403066.jpg


下手したらクエ使ってレベルあげるしか・・・
ってでも氷Dで狩れるし最終狩場ってよく聞くし・・・気合いで篭るしか・・・?
でもソロ飽きただよ!!

いろんなところでレベル上げ。
f0182595_4414727.jpg



セージと言うと、装備でちょっと欲しい物とか。

魔法の定石 [2]
―――――――――――――
MATK+20%、INT+3、
SP回復速度 5% 増加。
―――――――――――――
系列 : 本
要求レベル : 60
装備 : プリースト系 セージ系 拳聖

司書の手袋 [1]
―――――――――――――
SP+20。
―――――――――――――
古代の魔法 [2]/魔法の定石 [2]、
銀の懐中時計と共に装備時、
INT+5、HP+700、
攻撃速度+5%。
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
要求レベル : 80
装備 : ウィザード セージ ソウルリンカー


魔法の定石+司書の手袋+銀の懐中時計のセット装備!
セットなら賢者の日記の完全上位互換ですね~。

欲しい・・・けど高いんだよな~。


フェンも持ち替えなくちゃいけないし、まぁレベル上げないと装備できないし
もうちょっと安くなるまで我慢してみよう!


この辺でおしまい!


チャンプで下水4Fの動物園?に行ってきたり。
f0182595_452631.jpg



BSでASPD190達成してみたり。
f0182595_4523651.jpg



以上おまけでしたw
[PR]

  by helldhuran | 2008-10-02 23:59 | 教授関係

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE