カテゴリ:RO-GvG( 5 )

 

4/19 GvG vs黒麺戦

どうもこんにちは

今日のGvは見事に寝坊しました
仮眠程度にしか寝れてなかったんでGv前にちょびっと目を瞑ったら・・・

スタダとともに黒麺の派遣がセレ城主のF1にやってきたそうです。
起きたばっかりで頭がテンパってたんですがすぐに切り替え・・・
なんか最初に同じ料理2つ一気に使ったとか気にしない。

派遣だけなのに数で負けてる、連携を取れ!とかもう聞き飽きたと反省会で言い合ったんですが
確かに数は負けてるけどやっぱり職かな?とか俺は思いますわー
需要職が足りてないと言うか旧型Gvのステってのが否・・・
やっぱり勝つためには、作り直す、装備を整えるとかしないと駄目ですねぇ

それにしても黒麺は強い。
正直あの数に圧されると耐えられない・・・数だけじゃない
前衛軍はきっちり自軍の後衛陣まで切り込み、後衛軍は自軍の前衛陣をしっかり落とす。

自分は反射死が多いけど、反射死してるときは必ず相手も落としておきたい。

最近はLKを落とすと言うより補助職に目が行くんで巷で流行りの型を作りたいと思った!

と言うわけで!
装備を整えるにもお金がない、作り直すならもちろんチャンプしかない
って事で新キャラ作成し始めましたf0182595_857455.jpg
ただ学校も始まるし時間がない時期に作りはじめるのはちぃーっと失敗したかも。
まぁ時間空いたら育てて行こうかな!


レポート終わんね・・・('A`)
[PR]

  by helldhuran | 2009-04-19 23:59 | RO-GvG

3/8 Gv F3

どうもこんにちは
動画の撮影を始めてみたり

まだ画質向上とかよくわからないので
適当にエンコードしてみました・・・

More
[PR]

  by helldhuran | 2009-03-09 14:55 | RO-GvG

10/5 GvG

こんちは!

本日のGvの話

今日は渡り鳥同盟での参加です。
なにやら傭兵が変わったみたい・・・会議の結果こっちのほうが良いとの事に?(謎

ラヘルの宿屋をベースキャンプにして攻め開始!
まずはB1でした~
f0182595_2131480.jpg


攻め込み失敗?転戦?
L4へ。
帝國同盟と共闘してMRC同盟との戦闘。
f0182595_219739.jpg


何処か割ったみたいですね。


転戦転戦!
B2を防衛中・・・
てか戦ってるところのSS撮れないのかよ!!
f0182595_2195516.jpg


頑張りますよ;許して!

帝國とか色々攻めてきてたりしたけど防衛~

ここでマスターチェイサーに睡眠ティオやられて寝てた・・・
ゴスなのか阿修羅打っても落ちなかったなァ('・c_,・` )

こまっちんぐ!
FDスクロール使ってもこの数じゃすぐ割られちゃってダメだった\(^o^)/


チェイサーが入り込んだとうけたので徘徊中・・・見つかるわけ!!
f0182595_21122323.jpg



ラストはV3でしたね~
最後の方は攻めてくる人がいなかったみたいでした。

無事V3取得!
おめでとーお疲れでした!
f0182595_2115432.jpg




結果。
08/10/05 Loki第269回 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. 羊でおやすみ          [FAST:105]  ≪元: ω
[●]:V2. Sneak Attack         [ADPK:18]  ≪元:アルマ亭【新館】
[●]:V3. Radiance            [渡鳥:2]    ≪元:ロキの晩餐会
[●]:V4. So Far Away         [らぶせぴ:7]   ≪元:紅魔館
[●]:V5. The-Invisible-Fortress    [CRWN:3]   ≪元:Millennium
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. - Desert Eagle -       [レーサー:1]    ≪元:clover*
[●]:L2. Ecliptica            [新犬猫:10]  ≪元:Astrum Orbis
[●]:L3. reconquista          [破廉恥:4]   ≪元:Murderer's
[●]:L4. ロキの晩餐会         [天空:10]    ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:L5. clover*             [MRC:6]     ≪元:Sneak Attack
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Astrum Orbis         [天空:10]    ≪元:ウェルウィッチア
[●]:C2. S.P.K.             [黒麺:80]    ≪元:My Dear World
[●]:C3. Almighty            [セレ:1]     ≪元:謀ったな孔明
[●]:C4. アルマ亭【新館】        [レーサー:2]    ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:C5. Albanova            [FAST:105]   ≪元:Silver Wing
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Silver Wing           [らぶせぴ:7]   ≪元:Hound Dog
[●]:B2. Hermodr            [MRC:6]     ≪元:Shakespeare.
[●]:B3. Blue Aria Symphony     [夢罠:3]     ≪元:ぷるぷる猫
[01]:B4. 食い逃げ上等         [黒麺:80]
[●]:B5. selenite            [セレ:1]      ≪元:Checkmate
[PR]

  by helldhuran | 2008-10-05 23:59 | RO-GvG

9/28 GvG

こんにちはー

今日のGvでのお話。

Gv開始直前にV3攻め言われてEMCされて待機してたところ・・・
数が多すぎるw
f0182595_113946100.jpg
見づらいですがまだまだいます。

ここそんなに人気なのかな?

よく平地で乱戦してますね;
経費きまずいんですw


気にしたら負けかなと思ってる!


で、流石に数多すぎて無理!とのことでL2に転戦。
見事なほど人が来ない・・・

とまぁ、来ることは来るんですがDPのマスターが皿MSをブラギの上からドゴドゴしてるんで
すぐにお帰りなさってるんですねw

L2も割られてまた転戦。


再びV3に!
なんか空き巣やん・・・?
f0182595_11481265.jpg
と思ったら墨Gのチェイサーがエンペ付近で構えてたらしく
一瞬で割られて次はB1へ!


f0182595_1149385.jpg
最初防衛体制なんですが、
威力が上がったせいとHP確認してなかったせいで攻めのLKに反射死されました!
が、その間にERごったになって今度は攻めに。


この時に今日から導入してみたFDスクロールを使ってみた!

f0182595_11542782.gifフロストダイバーLv5

古代の魔法学に則って作られた書。
水属性魔法のフロストダイバーLv5を使うことができる。
重量 : 1


ただLv5なので凍結率は50%・・・
ゴス持ちにやってみたら凍った!

けど、割るんじゃないよヽ(`Д´)ノ!
せっかく凍ったのに(´;ω;`)ウッ…

その後Gチャでも凍結・石化は放置ってログが流れたんで再び。

ゴスLKに凍結阿修羅!!
倒した!と思ったら自分も死んでましたー。

さすがゴスあるだけあってVマントがないわけないですねw

ラストはV1でした
同盟も2つ以上砦取得目指して旅立って行きましたが・・・

V1の防衛がすっからかんにw

これ攻めてこられたら怖いなーと思いつつ時間来て終了~
f0182595_12101250.jpg

V1取得!
お疲れ様でしたー。



<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1.  ω               [青空:1]       ≪元:Sneak Attack
[●]:V2. アルマ亭【新館】       [レーサー:1]      ≪元:Murderer's
[●]:V3. ロキの晩餐会         [天空:9]       ≪元:one'sfree will
[●]:V4. 紅魔館             [FAST:104]     ≪元:Sinfonia
[●]:V5. Millennium           [レーサー:1]      ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. clover*             [MRC:5]
[●]:L2. Astrum Orbis         [天空:9]       ≪元:紅魔館
[●]:L3. Murderer's           [帝 國:3]      ≪元:My Dear World
[●]:L4. 星降る夜のレストラン    [MRC:5]       ≪元:selenite
[●]:L5. Sneak Attack         [ADPK:17]      ≪元:虹色の魔法陣
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. ウェルウィッチア       [CRWN:2]      ≪元:- Desert Eagle -
[●]:C2. My Dear World        [破廉恥:3]      ≪元:SalvationArmy
[再]:C3. 謀ったな孔明         [夢罠:2]       ≪元:Blue Aria Symphony
[再]:C4. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:3]
[再]:C5. Silver Wing           [らぶせぴ:6]    ≪元:So Far Away
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[再]:B1. Hound Dog           [新犬猫:9]     ≪元:ぷるぷる猫
[●]:B2. Shakespeare.          [渡鳥:1]       ≪元:ダークホース
[●]:B3. ぷるぷる猫           [新犬猫:9]     ≪元:お猿の宿屋
[再]:B4. 食い逃げ上等         [黒麺:79]      ≪元:S.P.K.
[●]:B5. Checkmate           [帝 國:3]      ≪元:Hound Dog
[PR]

  by helldhuran | 2008-09-28 23:59 | RO-GvG

9/21 GvG

初めてのGv日記ですが、よろしくお願いシマス!

今回も青空同盟さんで出席させていただきましたー。
手始めにL3で防衛中
f0182595_13412712.jpg



ボケーっとしてるとすぐ抜けられちゃったり・・・
GvのSS取るのってなかなか難しいですw

攻めに来られるとSSとってる余裕が!
f0182595_13496100.jpg
エフェクト切らないと阿修羅撃つ人が定められません・・・。


f0182595_13494375.jpg


最近思うことは、LKに撃つと結構な確立で反射返ってきますw
Vマントの反射なんです・・・

まぁ自分の威力じゃMHP分反射ってのはあんまりないですが
BBとかに巻き込まれて死ぬことも数々。




いろんなところに転戦しつつも、ラストはV1へ。


V1はSneak Attackが防衛してたんですが
最後の最後エンペ割られて復帰後EMC回収で防衛準備出来ちゃってたので
崩すこと出来ませんでしたorz

それでもお疲れ様です!




経費痛いですね・・・w
いい加減2Mとか出すのは自分としても自腹を切らなくちゃ~と思ったりw


あんまりお役に立てなくて申し訳ないッス(´・ω:;.:...


後衛に張り付いた剣士系やエンペ周辺でのEMCをとめられるように来週は頑張りたいです!
[PR]

  by helldhuran | 2008-09-21 23:59 | RO-GvG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE