カテゴリ:アリス狩り( 9 )

 

終了ッス

辛い辛いアリス狩り終了だ!f0182595_623963.jpg
拾う時シールドチャージ食らって拾えなかったらどうしようとか思ってた

エプロンは2057個でした!f0182595_6251527.jpg


まとめ
アリスのエプロン  2057 個 (25.01 %)
ヒールLv5  81 個 (1.01 %)
古いホウキ  31 個 (0.41 %)
化粧品 11 個 (0.31 %) (消滅してから数えた数)
宮廷用調理器具 9 個 (0.11 %)
ガラスの靴  3 個 (0.04 %)
ツインリボン  2 個 (0.02 %)
アリスカード  1 個 (0.02 %)


書くにかけなかったETの反省書かないとだー
[PR]

  by helldhuran | 2009-05-02 05:51 | アリス狩り

引き続き

心が折れそうなアリス狩り
お金貯めるほうが早かったんじゃないかと思わせる・・・

まーレアはロマンですよね(´゚'ω゚`)

7日目
f0182595_1083716.jpg

8日目
f0182595_1085878.jpg

9日目
f0182595_109127.jpg

TOTAL
f0182595_10104660.jpg

そろそろこれ出ると思ってた
f0182595_10111872.jpg
挫けないぞー

今日は夜勤だから寝。
(つ∀-)オヤスミ

アリス狩りの事はもうカード出るまでかかねーよ!
VVVVVVVVVVVVV、  /VVVVVVVVVVVVVVVVVV
     ,__     ヽ/
    /  ./\
  /  ./( ・ ).て.ヾ__ ∧∧ 三
/_____/ .(゚Д(⊂ニ、 _(#゚Д゚)つ 三
 ̄|| || || ||. |っ¢..||  し'  U  三
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸
[PR]

  by helldhuran | 2009-04-30 10:13 | アリス狩り

まだまだアリス狩り

まじ都市伝説過ぎてこまっちんぐ☆
なんかカード出すよりエプロン集めになりつつあるのは気のせいだろうか

さんざん書いてきたのでSSだけでも!
4日目
f0182595_14565394.jpgf0182595_14565976.jpg
ツインR出たのでムシャクシャして狩りすぎた・・・後悔はしてない。
カードと同じ確立と同じ、と思いがちですが後に考察を・・・↓

5日目
f0182595_14583849.jpg

6日目
f0182595_145928.jpg

TOTAL
f0182595_1523082.jpg


アリスのエプロン  1663 個
ヒールLv5  64 個
古いホウキ  29 個
化粧品 0 個消滅。
宮廷用調理器具 8 個
ガラスの靴  3 個
ツインリボン  2 個
アリスカード  0 個

ちなみに0.02%の確立で起こる事象を繰り返すとき、
起こる確率が99%を越えるのは23024回目以降だそうです・・・

1663*4=6652
約6.6k匹くらいしか狩ってないと思うと出ないのは当たり前な気がしてきた!
おかげで狩るモチベ上がりそう・・・?
[PR]

  by helldhuran | 2009-04-28 15:20 | アリス狩り

出ない

こんにちは!
天津イベントのおかげで時天門使って棚1F篭ってる俺ですが(またかよ
アリスc出なすぎる・・・DROPは都市伝説と申すか?

1日目f0182595_1431226.jpg
2日目f0182595_14311141.jpg
3日目f0182595_14312167.jpg
TOTALf0182595_14323976.jpg
2000個溜まって出なかったらホントに泣きたい。
もう半月は休止する精神ダメージ

あ、サブ垢でThe Signクエやり終えましたー(別PCでやったのでSSなし(´・ω:;.:...
待ち時間アリス狩ってたけどぶっちゃけ長いw

クエスト自体は簡単だけど、待ち時間のせいで長編クエストだと・・・!!

これでやっと師匠と組み手挑めるぞぉ

んで師匠1匹倒したら名刺くれるんですよね、わかります。
д...<そなたにもくれてやろうぞ、組手記念すべき1枚目じゃ。

眠い・・生活リズム崩れすぎかー
(つ∀-)オヤスミ

あとはおまけ。


ぞうさんがコック帽かぶるf0182595_14364773.jpg
アリスのパンツ見えないf0182595_14364925.jpg
頭隠してパンツ隠さずとは・・・f0182595_14365231.jpg
[PR]

  by helldhuran | 2009-04-24 14:42 | アリス狩り

アリス狩り その6

とうとう6日目・・・

1.5倍期間だー?やってられっかー!
ってことでまだ懲りずにアリス狩ってます(馬鹿認定

だって使いたいんだから仕方ないじゃないか・・・!!
というかここまできたらもう出すまで引き返せませんわ(´・ェ・`)

その前に棚1Fでみつけたものとか
f0182595_21599.jpg
最初スケルプリズナーにしか見えなかったんよw
実は変な絵だった(´・ω:;.:...

後はジュノーにあるあれ
f0182595_222028.jpg
f0182595_223123.jpg
バフォ様にヤファ
特に何もないけど・・・w

後残念なやつw
f0182595_254132.jpg
すごく・・・悔しいです・・・

さてさてー
今日も清算だ。

-TOTAL-
アリスのエプロン  790 個 (+173個)
ヒールLv5  31 個 (+6個)
古いホウキ  15 個 (+2個)
化粧品  10 個 (+2個)
宮廷用調理器具  3 個 (+1個)
ガラスの靴  2 個 (+1個)
ツインリボン  1 個 (±0個)
アリスカード  0 個 (±0個)

ちょっと何匹くらい狩ったのか確立で計算してみよう・・

1、アリスのエプロン  790 個 (25%) 790*4=3160
2、ヒールLv5  31 個 (1%) 31*100=3100
3、古いホウキ  15 個 (0.4%) 15*250=3750
4、化粧品  10 個 (0.3%) 10*333.3...=3333
5、宮廷用調理器具  3 個 (0.1%) 3*1000=3000
6、ガラスの靴  2 個 (0.06%) 2*1666.6...=3333
7、ツインリボン  1 個 (0.04%) 1*2500=2500
8、アリスカード  0 個 (0.02%) 0*5000=0

(1+2+3+4+5+6+7+8)/8=2772

まあ・・・約2800匹
まだ半分くらいの確立だそうですw

まだまだだね。((

今週まだまだあるし頑張ります!
WS早くやりたいよ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]

  by helldhuran | 2009-01-07 02:19 | アリス狩り

アリス狩り その5

こんばんはー
天津迎春祭り
1/13日までだったんですね・・・

今日までかと思って必死に頑張ってたのにw
きちんと告知は見るものだと思った、うん。(゚д゚)(。_。)

まぁ1.5倍期間になるんでキャラ育成しなくちゃと思うけど・・・
ぶっちゃけCT10になったらトール行く予定だから
廃屋行かなくてもいいかなとか思ってますw

精神的に悪い・・・

まぁ今日はSSなしっすー

アリス狩り報告ちゃんちゃん

-TOTAL-
アリスのエプロン  617 個 (+129個)
ヒールLv5  25 個 (+4個)
化粧品  8 個 (+1個)
古いホウキ  13 個 (+4個)
宮廷用調理器具  2 個 (+1個)
ガラスの靴  1 個 (±0個)
ツインリボン  1 個 (±0個)
アリスカード  0 個 (±0個)
[PR]

  by helldhuran | 2009-01-06 02:17 | アリス狩り

アリス狩り その4

この生活も今日でおしまいになりつつあります・・・
明日メンテだしバイトだしー

今日は早寝せねば・・・

ってことでここで問題!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
f0182595_7503296.jpg
この阿修羅はどのような感情が籠った阿修羅でしょうか!?

1、カードが出た喜びの阿修羅
2、カードが出ないので鬱憤を晴らす阿修羅
3、・・・。(選択肢が思いつかない!てか眠い!)


ま、まぁとりあえずTOTALの更新をば。

-TOTAL-
アリスのエプロン  488 個 (+131個)
ヒールLv5  21 個 (+6個)
化粧品  7 個 (+1個)
古いホウキ  9 個 (+4個)
宮廷用調理器具  1 個 (+1個)
ガラスの靴  1 個 (+1個)
ツインリボン  1 個 (±0)
アリスカード  ? 個 (±?)

狩った数がわからないので確立計算が出来ませんでした・・・あしからず!

それにしても精神的に来ましたね!
いやはやお疲れさんでしたわ~


















SSの正解は2
うん、阿修羅撃ったのは鬱憤晴らしです。
カードでないよ ヽ(`Д´)ノバーヤ

今日も起きたら最後の詰めに取り掛かろうと思います・・・1.5倍期間に備えて!
おもち買いだめしなくっちゃーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

と言うかカラオケ行って来たので、それで大分鬱憤晴らし出来てますが!
とりあえずお風呂入ってこよう・・・(´ρヾ) ネムネム
[PR]

  by helldhuran | 2009-01-05 08:04 | アリス狩り

アリス狩り その3

おはようございます・・・
ってもうこんな時間だよ!!!

マジで発狂しそうになりますね(゚д゚)!
このアリス狩りw

飽きないかって?(ω・ )ゝ

えぇ・・もう当然!めちゃくちゃ飽きてきてますw

何かずーっと狩り続けるとホントに発狂しそうになるので
今日もドラキュラの待ち時間狩りしてましたー

今日の収穫ー
f0182595_7404490.jpg
ツインリボン出ましたw

これRO2とひっそりの情報が違ってて確率が良くわからないw
f0182595_7452293.jpgf0182595_746689.jpg

左がひっそり
右がRO2の確立表ー

まぁ所詮確立って事ですねw

ツインリボンのほうが多く出る人のほうが多いっぽいし
ひっそりのほうが当たってる気がしなくもないw

まぁ所詮確立((大事なことなの?

後テレポしててたまにこのガイドさん出るけど
アリスに見えて仕方ないwww
これ絶対狙ってやったでしょ・・・
f0182595_7495719.jpg
テレポして絶対立ち止まっちゃう・・・
f0182595_75146.jpg
即横沸きほど嬉しいことはないねー
f0182595_7513723.jpg
てかもうこれ・・・アリスのパンツにしか見えなくなってきた
それか使用済み涎掛け((この変態がwww

f0182595_7531939.jpg
昨日が220個だったからー・・・
137個出したのかー
昨日より出てないねw
今日は人が多かった気がする・・・流石休日!

-TOTAL-
アリスのエプロン  357 個
ヒールLv5  15 個
化粧品  6 個
古いホウキ  5 個
宮廷用調理器具  0 個
ガラスの靴  0 個
ツインリボン  1 個
アリスカード  0 個

あのテーマパークとかの乗り物の人数数える機械?
あれ欲しいw


んまぁ後はおまけSS~f0182595_7543768.jpg
おっといけない時間だ!!((まだ狩るの・・・
[PR]

  by helldhuran | 2009-01-04 07:55 | アリス狩り

アリス狩り その2

ちーん。
こんばんは!

今日は起きてからずーっと(でもないけど)アリス狩りしてました・・・
天津の転送がおいしいです・・・とても!

後3日しかないんですけどねー
どうにかアリスcを手に入れたい・・・!

出ない出ないと嘆くより、進んで狩りに出かけましょう。出るまで叩け。
貧乏に胸を張れスレにやる気をもらったんで頑張りました!・・・。

今日の頑張り具合
f0182595_3511224.jpg
f0182595_3512955.jpg
f0182595_35141100.jpg


近寄らないで変態!
f0182595_35215.jpg          f0182595_3521373.jpg
ふべあっ....

f0182595_3522887.jpg
出ないですね!(/e1)(# ゚Д゚) ムッキー


f0182595_354013.jpg
昨日は60個だったんで+160個です!
1000個以内には出て欲しいところ・・・w


まだまだこんなんじゃ出ないか(´・ェ・`)
眠いんで寝ます(´ρヾ)
[PR]

  by helldhuran | 2009-01-03 04:02 | アリス狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE