人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王復活させたのは俺だー!

おはようございました~
これから寝るんですが・・・手短にねΣ(゚ー^;*)

なにやら入れたのでクリックしてみた・・・ら
魔王モロクが出てきた!
魔王復活させたのは俺だー!_f0182595_61587.jpg
飛ぶ暇さえなく転がされましたけどねw
何か言ってますが・・・面白いねー、Mobがしゃべるなんて`ー`


魔王復活させたのは俺だー!_f0182595_6152837.jpg
ログもきっちり残ってました!


とまぁ、コンチネンタルアクセが欲しくて頑張ってたわけなんだけどー
誰かが倒してくれたみたいでやっと2つ入手しました~

試しにノーグへ・・・
魔王復活させたのは俺だー!_f0182595_6174577.jpg
支援無しASPD172だったな~すごい!
でもまだまだー
セージも83まで頑張りました!って言ってもクエストなんですけどね;

そのうち70→80くらいまでのクエストまとめ作ったので載せてみようかな~


後は鳥で名無し行ってきましたねー
相変わらず・・・分厚い教範が唸ります(まだ残ってるのかよ的なw
魔王復活させたのは俺だー!_f0182595_6195092.jpg
94になったのかな・・

教範もここで切れたので次からつらそうだ~

と、ご一緒してたLKさんがオーラ吹いたみたいですね!
SSいただきます(-人-)
魔王復活させたのは俺だー!_f0182595_6204911.jpg
薄いですがLKさんのところに天使が!

オーラおめでとうございます!




後は、久々にせれちと狩り出来たくらいかな~
一緒に狩りできることほど嬉しいことはないと思ってるから・・

まー何しに行ったかわからないんですけどね;
今度はちゃんとお仕事しまーす(´¬`)

ねもい・・・おやしみ。

  by helldhuran | 2008-10-09 23:59 | 教授関係

<< 最近時間が; ちょびちょび >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE