人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびちょび

バードの育成にちょっとマジになってます・・・
嫌だな~このレベル帯w

気合いいれさせられる!
とまぁそんなこんなで名無ししか行ってないんですけどねー(´¬`)

ぱんぱかぱーん
ちょびちょび_f0182595_559860.jpg
そんなこんなで93になりましたー



・・・。
ちょびちょび_f0182595_633029.jpg
なんか最近カード出すぎな気がする・・・
ボケッと天津行ったら銃器cは出るし、うっちぃと狩りしてたらチャッキーcは出るし・・・

どうしてスノウアッー!とか、ホドレムリン!とか出ないのかな!!
まぁその辺はおいといて~

(^o^)ノ ォィ
ちょびちょび_f0182595_644496.jpg
まとめて出るんじゃないよ!!


レア運が上がってるのか下がってるのか謎(`ー`)



その夜。
るいくん、りんかさんらに誘われてアビストリオ行ってきました~
ちょびちょび_f0182595_664383.jpg
亀Dに続いて絶滅させ・・・うん、無理!

でも教授がいればなーとか言ってた
恐るべし・・・


また狩りいきまっしょい。
お疲れ様!

  by helldhuran | 2008-10-08 23:59 | 冠関係

<< 魔王復活させたのは俺だー! つまんない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE