人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCAS!

こんばんは!
いやはやレベルがポンポンあがる時は楽しいものですねw

かなり早いですがセージも70台で氷Dに踏み込んでみました!!
FCAS!_f0182595_4385043.jpg


このボルトシャワーが面白くてちょっとはまってきました!
が・・・まだFlee足りなくてちょっと厳しいかなw

カアヒの回復じゃSPが切れてすぐ帰還~って感じなので。
しかも完成が80後半から90とかなり大器晩成です!
FCAS!_f0182595_4403066.jpg


下手したらクエ使ってレベルあげるしか・・・
ってでも氷Dで狩れるし最終狩場ってよく聞くし・・・気合いで篭るしか・・・?
でもソロ飽きただよ!!

いろんなところでレベル上げ。
FCAS!_f0182595_4414727.jpg



セージと言うと、装備でちょっと欲しい物とか。

魔法の定石 [2]
―――――――――――――
MATK+20%、INT+3、
SP回復速度 5% 増加。
―――――――――――――
系列 : 本
要求レベル : 60
装備 : プリースト系 セージ系 拳聖

司書の手袋 [1]
―――――――――――――
SP+20。
―――――――――――――
古代の魔法 [2]/魔法の定石 [2]、
銀の懐中時計と共に装備時、
INT+5、HP+700、
攻撃速度+5%。
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
要求レベル : 80
装備 : ウィザード セージ ソウルリンカー


魔法の定石+司書の手袋+銀の懐中時計のセット装備!
セットなら賢者の日記の完全上位互換ですね~。

欲しい・・・けど高いんだよな~。


フェンも持ち替えなくちゃいけないし、まぁレベル上げないと装備できないし
もうちょっと安くなるまで我慢してみよう!


この辺でおしまい!


チャンプで下水4Fの動物園?に行ってきたり。
FCAS!_f0182595_452631.jpg



BSでASPD190達成してみたり。
FCAS!_f0182595_4523651.jpg



以上おまけでしたw

  by helldhuran | 2008-10-02 23:59 | 教授関係

<< 吐息G狩り 順調・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE