人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスコビアとマジシャン

おはやうございます!

眠いー。
けど土星とモスコでマジとテコン頑張ってまいりました(`Д´)ゞ
モスコビアとマジシャン_f0182595_1016142.jpg



ちびちゃんにちょっとだけお手伝いしてもらってましたがw
もうソロとか厳しいアルヨ・・・。


そしてモスコクエやって
モスコビアとマジシャン_f0182595_10171714.jpg



モスコビアD行ってきました~


ちびちゃんのマジと一緒にFB撃つのなかなか面白かったかも。
SP効率良かったし!
モスコビアとマジシャン_f0182595_10173799.jpg
2人で撃てばウッドゴブリンも1確だ!


後出血がめっちゃくちゃ痛いですねw
ここまで痛いものだと思いませんでした・・・(´・ω:;.:...


その後は特に何もしてませんでしたけど・・・

そうそうテコンはめでたくリンカーになりましたー
(別PCだったためSS無し!)

魂リンカーだからそこまでレベル上げなくて良いやと思ったけど・・・
やっぱ後々考えてあげることにしようと思ったw


Gvで魂かけまわさないと・・・
あと、カ系スキル!

ステどういう風に振るか悩む~
INTも欲しいけどやっぱD=Vになるのかな?

まだ未定~
どうせ一人じゃ狩り出来ないし!


セージがFCAS出来るようになったら
あげちゃまとリルルの夫婦と一緒に氷D行きたいw

マジのジョブ上げ頑張りますかね~

アコもプリにしたいしやりたいことはたくさんあるんだけど!
ただやる気と時間がなー;;


ふう・・今日売ってた+9HiLvリボン欲しかったけど後もうちょっと足りなかったw
ギロチンめ!!



そういえばセージ用の武器に魔法の定石買おうと思ってたら、
知り合いが賢者の日記余ってるって言うもんだから
貰っちゃいましたw
モスコビアとマジシャン_f0182595_10295223.jpg


期待に答えて頑張らなくちゃいけなくなってしまった・・・!
頑張る。


おしまい。

  by helldhuran | 2008-09-18 23:59 | RO日記

<< 9/21 GvG ひーまーわーりー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE