人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭間とかアビス!

こんばんはー(いつも書いてる時間疎らなんですけどねw

今日は遊臨で狭間3があったので行ってきましたー。


狭間とかアビス!_f0182595_21161264.jpg
いきなり転がってます。
もう転がるのが日課になってきました!

でも・・・

狭間とかアビス!_f0182595_21192880.jpg
こう言われると嬉しいですね!


そしてアビスへ~
ハイドラさん。
狭間とかアビス!_f0182595_2125491.jpg
モルフェ頭巾落としました・・・
フリッグ・・・落とそうよ!


データルも途中で沸いたみたいで!
俺はこの時を待っていたんだー!!



狭間とかアビス!_f0182595_2130010.jpg
おりゃー


狭間とかアビス!_f0182595_21313327.jpg
ですよねー


RSあるから絶対死んじゃうんです(´;ω;`)ウッ…。


しかもMVPはるいくんだったのにSS取り損ね!残念・・・
でも倒せてよかった~

モルフェ指輪出たしまずまず・・・かな?w
お疲れ様でした(`Д´)ゞ


・・・その後!
5匹目?のRGG!
狭間とかアビス!_f0182595_21355433.jpg


結局今日もドロップなし~

・・・まだだ、まだ嘆かない!

けどせれさん転ばせちゃった;
ゴメンよ(m´・ω・`)m

みなさんお疲れ様でした!
おしまい。

  by helldhuran | 2008-09-16 23:59 | チャンプ関係

<< ひーまーわーりー アコ育成~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE