人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹いた

ROがメンテ中で暇だったからPCで作業してたらコピペ出てきたww

ふいんき  (←なぜか変換できない)
そのとうり (←なぜか変換できない)
がいしゅつ (←なぜか変換できない)
しゅずつ  (←なぜか変換できない)
たいくかん (←なぜか変換できない) 
はなじ   (←なぜか変換できない)
げっきょくちゅうしゃじょう (←なぜか変換できない)
加藤わし  (←なぜか変換できない)
きむじょんいる(←何故か変換できる)
せんたっき  (←なぜか変換できる)
うーろんちゃ (←なぜか変換できる)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
香港    (←もう返還されない)
童貞    (←なぜか卒業できない)
勉強    (←これもできない)
やればできる(←何故かやってもできない)
柏レイソル (←二度と昇格できない)
本拠地不明のヴェルディ   (←二度と昇格できない)
早漏    (←何故か我慢できない)
空気    (←なぜか読めない)
おすぎ   (←お前には言われたくない)
駅伝    (←何が面白いか分からない)
田村亮子  (←お世辞でも綺麗と言えない)
水戸黄門  (←何故か戦闘時にたまにしか狙われない)
トイレのトラブル (←8000円)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
俺の青春時代(←もう戻ってこない)
Romantic  (←止まらない


まぁそんなことどうでも良いんですが、モンクに転職してきましたー
吹いた_f0182595_1492910.jpg
レポート確認しつつやってたらもう明け方で転職のきのこ狩りしてたら寝落ちしてた(つ∀-)
メンテ前になんとか起きたのでギリギリ転職w吹いた_f0182595_149190.jpg


今日夜勤なのにこの時間に眠くならないのは厳しい・・・
寝落ちするんじゃなかったよ・・・llliior2iilll

布団入れば寝れる・・・きっと寝れる・・・おやすみ。

  by helldhuran | 2009-04-21 14:14 | RO日記

<< 出ない 4/19 GvG vs黒麺戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE