人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット追加だそうです

どうもこんばんはッス

まずはこちらから・・・
3月24日のパッチ内容について

内容を箇条書きしてみると・・・
■クエストウィンドウシステムを実装いたしました。
 ※Alt+Uでウィンドウを表示・非表示にすることができます。

■全ワールド(Urdrワールドを含む)のモンスターからの
獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたしました。

■「ラグナロクオンライン モンスターブリーダー」のキューペットが
入手できるようになりました。

[2009年3月24日17:50 修正]
■ロードナイトスキル「スパイラルピアース」を使用した際、攻撃対象のモンスターが
 攻撃不可となる不具合を修正いたしました。
[2009年3月24日17:50 追記]
■ロードナイトスキル「スパイラルピアース」を使用した際、攻撃対象のボスモンスターは
 移動に制限を受けなくなる仕様変更をいたしました。

■セージスキル「オートスペル」使用後、オートスペルの設定ウィンドウを「cancel」で閉じると、
 再度ログイン等を行わないとスキル等が使用不可となる不具合を修正いたしました。


クエストウィンドウは良くわからないですw
一応あるなーって言う感じ
自分的には、まだ終わってないクエストとかを表示出来るのかなーとか期待してたんですが
実際そういうシステムだけどまだ全部実装されたわけじゃないのかも知れない

1.5倍は1つ前の記事でお話したとおりです
経験値1.5倍=狩場の人数1.5倍=効率-1.5倍
ちょっと間違ってた・・・

新しいキューペット来ましたね!
なにやら能力UPする?らしいですし・・・
自分的にはMSP+5%なインキュとか欲しいかも

言われに言われたSpP修正来たらしいです
今までSpPハメで狩られてた上位MVPドロップは高くなるのかなー
WESでどうなるのかわかりませんがw

セージのASはちょっと困ってたので修正されて良かったですw
リログするとリンカーの支援切れちゃって・・┐(;´д`)┌


こんなところです
1.5倍人多いけど頑張るぞー。

明日仕事やで!!

  by helldhuran | 2009-03-25 02:45 | RO日記

<< エンドレスタワー実装 スプリング!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE